市役所めちゃ混み              (引渡後もお付合い出来る相模原のサンライトホーム)  | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

こんにちは、

 

天気も良くウキウキしちゃう

 

スタッフさとうです(^ε^)♪

 

 

 

先程帰社しました。

 

今日は寒波も通り過ぎたのか

 

相模原市は暖かかったですね♪

 

 

 

お客様と住所移動の為に行った

 

中央区役所大野北まちづくりセンターが

 

 

めちゃ混んでまして、

 

受付で1時間って言われたのに

 

実際は1時間半掛かりまして、

 

後工程に影響が出て歯医者に行けなくなるのではと

 

とっても心配でした(´ε`;)ウーン…

 

 

結局は金融機関が上手に対応して頂いたお蔭で

 

ほぼ予定通りに事が済みました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

内覧も売主業者様が時間に融通を効かせて下さり

 

 

お客様も

 

「余は満足じゃ」って言葉も頂けました♪

 

あっ奥様ね、このお言葉(^◇^)

 

 

M様、お休みのところ有難うございましたm(_ _ )m

 

 

 

さ、

 

17時から歯医者で

 

今日はどれだけ明日やらなくて良い様に

 

予定を熟せるかが勝負です・・・。

 

 

って歯医者がすげぇ~長かったりするんだよなぁ~(°д°;)

 

 

明日も定休日ですが

 

ご案内・電話・メール等

 

対応は出来ますので

 

お気軽にお問合せ下さいませぇ~♪

 

 

 

∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞

ホームページ毎日更新してます♪

〒252-0239

相模原市中央区中央6-10-18 

 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272

 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/

相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~

∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞