田中恒成(畑中)         (引渡後もお付合い出来る相模原のサンライトホーム)  | SunlighthomeのありのままBlog

SunlighthomeのありのままBlog

仕事のこと、プライベートのこと等、
ありのまんまを書くんだよね。
こういう場で気を使うのは面倒くさいもんで
どうぞよろしくって事で。。。

おはようございます、

 

珍しく朝7時までグッスリ寝てしまった

 

スタッフさとうです(*´Д`)=з

 

 

いやぁ~

 

本当に疲れているのでしょうねぇ~♪

 

 

これ、

 

いっそがしい割に成果が上がらない、

 

思うようにお仕事がうまくいかないって時に

 

出る兆候です・・・。

 

 

だからといって

 

頑張るのを止めるわけにはいかないのです♪

 

 

本日・明日は定休日ですが

 

今朝はもう出社しております♪

 

 

10時以降夕方までは出ずっぱりになりますので

 

電話対応・メール対応は可能ですが

 

ご案内とかでしたら明日でお願いします( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

先月31日、岐阜メモリアルセンターで開催された

 

WBO世界ライトフライ級王座決定戦

 

同級1位モイセス・フェンテス(メキシコ)vs同級2位田中恒成(畑中)の

 

録画放送が深夜にTBSでありました。

 

 

良い試合だったという方が多いので

 

時間があったら見たいと思います。。。

 

 

って小國選手の世界タイトル、

 

はじめてのおつかい、

 

さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか、

 

 

じぇ~~~んぶ見れてないんだよなぁ~)`ε´(

 

 

 

 

 

今朝の息子は眠たそうでした♪

 

 

 

∞∞∞㈱サンライトホーム ∞∞∞

ホームページ毎日更新してます♪

〒252-0239

相模原市中央区中央6-10-18 

 シャルル中央102号
Tel  042-707-1272

 fax  042-707-1273
PC  t.satou@sun-light-home.co.jp
HP  http//sunlighthome.jp/

相模原の不動産は当社にお任せ!
~あなたの『なっとく』探します~
 ~あなたに『あんしん』届けます~

∞∞相模原の不動産はお任せを !∞∞