インジェクターチューニングボルト ブレイクアウトチューニング #仙台#魔法のねじ#チューニング  | woodbell motorcycleのブログ

woodbell motorcycleのブログ

仙台市青葉区上愛子にあります(工場は宮城野区福田町)。国産とハーレーのカスタム、
部品とパーツ製作、車検、販売、塗装、ハーレーインジェクションチューニング、ハイパープロ 他 扱います。オークネット加盟店です、希望の予算で探します。バイク用ETC取り付け店です

こんばんわ。

寒くなってきました。仙台市は気温7度をきりました。

今日をもって 旧店舗をすべて引き払いました。今後は 現店舗ですべてを行います。

おさらいです・・・・現住所は 仙台市宮城野区福田町2-6-18 です。

営業時間は 10:30~19:00です。日曜日は 18時までです。

お休みは、水曜日と祝祭日です。月に1回くらい 臨時休業があります。

僕一人ですべてをこなしています。そのため、営業日でも 引き取りや車検で 店にいない場合があります。、ご来店前に 連絡いただけますと確実です。

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

 

 

さて、昨日の日曜日も 多数のお客様にご来店いただき 「魔法のねじ」や「ハイパープロサスペンション」をご体感いただきました。

誠にありがとうございます。

 

県南のMCの皆さまがご来店いただき、魔法のネジ 祭りになりました。巷は ハロウィンですが・・・・。。

 

ストリートグライド。ロードキングCVO。ブレイクアウト。スポーツ883。に取り付けさせていただきました。

装着しては、一人ずつ 試走です!

みなさん、共通して 戻ってきたときは 「笑顔!!」

 

下 ご感想です。

 

「なんで こんな風になるの!! 俺、そこで もう走った瞬間にわかった!」・・・ブレイクアウト。

 

「これは付けた者しかわからないな!! これは違うぞ! まるで初めてインジェクションチューニングやったときと同じような感動だ!」・・・・ストリートグライド

 

「アクセル開けると バーッと走って こりゃあ ブレーキのほうがおっつかねぇべ! すげぇなこれ!」・・・CVOロードキング。

 

「んだね!、これは付けた者しかわかんねぇね!」・・・スポーツ883 

 

と、こんな感じで ご感想いただきました。

みなさん ご満足していただけて 帰りは高速道路で帰る! ・・・だそうです(笑)。

 

 

よかったです。ありがとうございます。

当店は、今後 インジェクションチューニングを施行する際、実走前に このインジェクションチューニングボルトを取り付けようと思います(部品代別。オーナーに確認の上で)。

静電気がコントロールされ いい結果となること間違いなしです。

 

店頭で短時間で取り付けができます。

取り付け工賃は 500円~3000円です。

スポーツスター 、ダイナ、ソフテイル、キャブレター車なんかは 概ね工賃500円(税別)

ストリートグライドなどの一部車両は、工賃2000円~3000円です。

ネジ1本あたり 2000円です。

いずれも税別です。「

 

 

そして、上記に書いてます ブレイクアウトですが、数か月前にうちでチューニングさせていただたのです。

当店は すべての車両を 実走してチューニングしています。マフラーにはワイドバンドのO2センサーを取り付けて(画像のように) サンプリングしています。

当店は、シャシダイがありません。

ですが、ワイドバンドのO2センサーや最新のチューニングキットで 高い精度でチューニングができます。

チューニングは半日で終わらせようと思えば 終わるのですが、当店は1日~1日半かけています。それは何故かというと、早くパッパとやって はい終わり ではなく、1台1台をじっくりチューニングしてるのです。インジェクションチューニングは 細かい作業です。キャブ車よりも細かいし、神経も遣います。チューナー(チューニングする人)の知識や技量も重要になります。

実走してのチューニングは、結構大変ですが、1台1台きちんとチューニングして、安心 確実なように これからも努めていこうと思っています。。

 

魔法のネジもですが、インジェクションチューニングや ハイパープロサスペンションなど、当店は扱っています。

国産バイクも扱っています。

気になる方は、一度 遊びに来てください!!