魔法のネジ インジェクターチューニングボルト 仙台 | woodbell motorcycleのブログ

woodbell motorcycleのブログ

仙台市青葉区上愛子にあります(工場は宮城野区福田町)。国産とハーレーのカスタム、
部品とパーツ製作、車検、販売、塗装、ハーレーインジェクションチューニング、ハイパープロ 他 扱います。オークネット加盟店です、希望の予算で探します。バイク用ETC取り付け店です

★魔法のネジの ご感想をもらいました。
今まで通りに車検や修理をこなしています。魔法ネタが多いですが いつも通り仕事してます!。

★★以下 ご感想★★

■宮城県南部 O様  883 EFI
魔法のネジいいですね!
低速トルク太くなってますね。
アクセル回さなくなった分燃費もよくなりそう!

『私からの返答…ありがとうございます。なかなか、みんな信じてもらえませんが、まずは装着して感じていただけて何よりです。宣伝お願いしますm(__)m』

 

■仙台市近郊 U様  1999年FXST

とりあえず乗ってみて感じたのは、走行時のエンジン周りの余計なノイズが少なくなった気がします。パワーアップ云々は分かりませんでしたが、アフターファイアは確実に減りました!不思議です。今度は自分の頭につけて下さい!
少しは回転が良くなるかもしれません…♪

『私からの返答…ありがとうございます。鈴木さんがそんなにいうなら!と、快く装着させていただき、体感していただけて良かったです。次は私の頭にもつけてみようと思います(笑)』

 

■仙台市 Mさま  2007年 883

音が滑らかになりました、全く違う感じです。なんというか、エンジンが回りすぎるというか きれいに回るというか そんな感じです。かなり変わりました。信じられません

『私からの返答…良かったです。歯付座金がついた ただのネジと思われること多いですが、それは車両につけた方しか味わえない!、その感じ!。
いいですよねー。ありがとうございました』

 

■松島町 SS様   2006年 ダイナ

 

なんでだべ!
こんな歯座金つけたネジで なんでこんなに変わるんだべが?。マフラーからのパンパン音が減ったし トルクが上がったように感じる。
『私からの返答…魔法のネジの装着ありがとうございます。ただのネジではなく、きちんと考えられて作られたネジで、静電気をコントロールすることで、弊害を無くします、少なくします。サスペンションにつけても効果があります。また、魔法シリーズは、エアクリーナー内につける 魔法のネットもあります。お試しくださいませ

 

 

魔法のネジは 1こ2000円税別です。(送料や仕入れ価格の関係で 今後値上がりするかもしれません)

国産車も スクーターも リッターバイクも 車も取り付けできます。

取り付け工賃は バイクの場合 おおよそ500~1000円税別です。
ツアラー系はもう少しかかる場合があります。

 

気になる方は woodbellへ