みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

マッチングアプリで知り合った彼と

同棲して9か月目ハート

 

先日、婚約したばかりですおねがい

*ご報告*


彼との思い出、毎日のごはん、など

日々の生活を書いていきますチョキ
 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

 

*~*~*~*

 

彼と婚約をしてから

約1週間経ちましたハート

 

まだ入籍の日程

結婚式の日程など

 

なにも決まっていませんびっくり

 

ですが、

結婚をするにあたって

 

わたしが決意したことビックリマーク

 

 

それは

 

 

ダイエットプンプンチョキ

 

 

以前着圧スパッツを履いてみたり

しましたが

 

暑すぎてずっと履かずのままあせるあせる

 

 

 

でも今回は

 

いつかの結婚式のため

かわいいドレスを着るため

きれいな姿で迎えるため

 

今回はがんばりますチョキ

 

ここ最近の

わたしのダイエットメニューは…

 

炭水化物は1日1回のみ

 

〇手作りオートミールグラノーラを

1日1回食べる

 

〇朝の軽いジョギング

 

〇着圧スパッツを履いて過ごす

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

〇夜スクワット20回

 

〇寝る前の白湯

 

*手作りグラノーラの作り方は

Instagramのリールに公開中*

こちらから!!

 

なにかダイエットにいい方法

ありましたら

ぜひおしえてください音譜

 

ダイエット成功目指して

がんばるぞビックリマーク

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ