みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

わたしのブログを見てくださり、

ありがとうございますむらさき音符

 

わたしについてはこちらから
*自己紹介*
*私たちの出会い*

 

*~*~*~*

 

今回から、少しブログの雰囲気を変えてみましたチョキ

パソコン音痴なので、

試行錯誤して、調べながら、完成おねがい

 

*~*~*~*

 

では今日も、

チューリップ赤GWの思い出を振り返っていきましょうチューリップ赤

 

今回はGW5日目!!

 

この日は、

前日の残りのクローゼットの整理をしましたビックリマーク

 

前日の様子はこちら⇩⇩⇩

 

 

そして、この日のおうちごはんは、

あるYouTubeを見て、

ずっとやりたかった

 

串揚げパーティーハート

 

ただ我が家には、

卓上コンロはないので、

彼と協力して、

キッチンでひたすら揚げましたびっくり

 

串揚げにしたい食材を

たくさん用意したら、

なんと…

大量すぎたガーンガーン

 

でも、おいしかったし、

余ったものは後日食べれたし、

 

大満足ですチョキチョキ

 

*~*~*~*

 

さて、大変遅くなりましたが…

ディズニーでの購入品の動画の編集が

なんとか終わりそうです~照れ

 

なので、明日アップしようと思います!!


ぜひ見ていただけると嬉しいです音譜

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ