みなさん、こんにちは音譜

やなこです晴れ

 

*~*~*~*

 

さて今日もGWの思い出を振り返っていきますビックリマーク

 

今回は4日目むらさき音符

 

同棲しているこのアパートに引っ越してきてから

ずっと放置されていた

汚クローゼットガーン

 

お見せするのも恥ずかしいですが…

小さめに公開あせる

上の棚にも物があふれていましたが…

恥ずかしくてお見せできず…笑ガーン

 

朝から、ニトリへ出発ビックリマーク

 

 

午後は大掃除開始グッド!グッド!

 

何時間もかけて、こんなに見違えるようにきれいになりましたびっくり

 

前日からサイズを測っていたので、

シンデレラフィットでした目チョキ

 

*~*~*~*

 

音符この日のおうちごはん音符

〇シーフードグラタン 〇コールスローサラダ

〇ミネストローネ

 

マカロニグラタンの素と冷凍シーフードミックスを使って

簡単シーフードグラタンにしました音譜

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理、彼との思い出、更新中チョキ

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩