みなさん、こんばんはお月様

やなこです音譜

緊急事態宣言がまた発令されるみたいですねガーン

いつになったら、収まるのでしょうか…あせるあせる

 

*~*~*~*

 

さて、先日、彼と付き合って1年が経ちましたハート

1年を迎えての気持ちは

こちら⇩⇩に書きましたので、ぜひご覧くださいチューリップ赤

 

 

1年記念日はディズニーもあったりするので、

当日はおうちでゆっくりお祝いしました照れ

 

チーズケーキを前日から用意しておいたので、

一緒に食べたり、

 

前に記事にした

 

 

プレゼント交換をしたり、

(サプライズもありラブラブ


Uver Eatsでご飯を頼んで、

お祝いしたり、

 

 

とても幸せな1日でしたハート

 

そんな1年記念日の1日を

撮影したので、

本日アップしましたチョキチョキ

 

 

私たちの普段の会話もそのまま載せたので、

なかなか面白い動画となっています爆  笑

(編集しながら、本人も大爆笑…笑)

 

過去一の見て損はない動画だと思います!!グッド!

(↑自画自賛しすぎ…笑)

 

ぜひご覧ください音符音符

 

*~*~*~*

 

さて、明日はいよいよ

1年記念ディズニーの日むらさき音符

 

感染対策をしっかり行い、

思いっきり、満喫してきますハートおねがい

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました音譜

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中~ラブラブ

ときどき、レシピ公開もあるかも⁉

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ動画はこちら⇩⇩⇩

 

チューリップ赤チューリップ黄チャンネル登録お待ちしておりますチューリップ赤チューリップ黄