みなさん、こんにちは音譜

やなこですビックリマーク

今日は雨が降ったり、止んだりの

お天気ですねあせる

 

*~*~*~*

 

土曜日は彼と

ららぽーとに行きましたラブラブ

 

予定通り、

1年記念のお互いのプレゼントを選び

に行きましたビックリマーク

 

私たちのプレゼント交換は、

予算を決めて

別行動で、プレゼントを探して、

当日に渡すというのが恒例ですむらさき音符

 

ららぽーとに到着して、

早速、別行動グッド!

 

本当に悩みましたびっくり

 

でも、誰かのことを思って、

プレゼントを選ぶって、

本当にたのしいし、

幸せな時間だと私は思いますラブラブ

 

1年記念まで、あと2週間ハート

プレゼントを渡すのが

たのしみです照れ

 


*~*~*~*

最後まで読んでくださりありがとうございました目

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中~音譜

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ最新動画はこちら⇩⇩⇩

チャンネル登録お待ちしておりますラブラブ

 

*~*~*~*