みなさん、こんばんはお月様

やなこですチョキ

 

今週はいよいよディズニーがありますチューリップ赤

わくわく~ハート

 

*~*~*~*

 

昨日4/18は

私たちカップルの1年記念日でしたハート

 

記念日の様子は

動画にしたので、近日YouTubeにアップしますグッド!

ぜひお楽しみに!!

 


なので今回は、

1年記念日を迎えての私の気持ち

話していこうと思いますチョキ

 

*~*~*~*

 

1年前の4/18は、

1回目の緊急事態宣言出ていた頃でした

 

コロナ禍で知り合った私たちは、

もちろんご飯だけいくということもできず、

ただ車で話すだけ~

の日々でした。

 

ちなみに私たちの出会いについては

こちら⇩⇩に書いてありますチューリップ赤

 

 

付き合ってからももちろん

行きたいところにも行けないことが多くて、

我慢ばかりの日々でしたえーん

 

でも、そんな時代でも、

私たちは、お出かけ以外の楽しみ方を探して、

一緒に楽しんできましたハート

 

そして、どんな時でも、

私たちなら、私たちなりに楽しむことが

できるような関係だということに

気づくことができたと思っています音譜

 

普通のカップルが行くような

水族館や映画など

まだまだやりたいことができない今ですが、

 

私たちなりに今の時代を

思う存分楽しみたいと思いますラブラブ

 

まだまだ、どうなるか分からないですが、

いつか全てが収まり、

いろんなことを楽しめることができる日

祈っていますグッド!

 

明後日のディズニーは

こんな時ですが、

感染対策をしっかり行って、

2人で楽しんできたいと思います爆  笑

 

*~*~*~*

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたむらさき音符

 

Instagramはこちらチューリップ赤

毎日の料理更新中~音譜

ときどき、レシピ公開もあるかもチョキ

 

YouTubeはこちらチューリップ黄

ゆる~くのんびり更新中クマ

おすすめ最新動画はこちら⇩⇩⇩

 

チャンネル登録お待ちしておりますラブラブ