今日 輪島は

 

初雪でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は 2,3年に1回は

 

初雪が 大雪だったので

 

 

 

 

 

 

今年は 

 

 

可愛らしい 少しの初雪で ホッとしました。

 

 

 

 

 

子どもたちは 

 

待ちに待った 雪 アップ

 

 

 

 

 

『 雪やこんこ  あられやこんこ ~ 』

 

 

 

 

 

新井家に 

 

童謡 ゆきの歌が 響きます。

 

 

 

 

 

 

写真は 小3の息子

 

屋根雪が 落ちた場所の 少しの雪かきでも 嬉しそうです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬が 始まりました。雪

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき ありがとうございます。


 

2つのランキングに参加しています。

 


読んでいただいた ついでに、

 

ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。

 

 

 

 

 

 

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村  

 

 



                                                                  


 

ーーー



 

自然栽培米で 

 

米飴 作っていただきました。

 

 


 





ご興味ある方は ご覧ください。



自然栽培米 米飴 販売再開 詳細は こちらになります→

 


 

 

ーーー






 『 洗剤や 柔軟剤の 香りで

 

  苦しんでいる人がいます。 』

 

 

 

国の 5省庁が 作った ポスター掲載します ↓

 

 

 

 

【 香害 (こうがい)・ 化学物質過敏症 】 の

 

 

ホームページを作りました。

 


 

 

 

詳細は こちらになります