今日は

 

雨でしたが 雨

 

 

 

 

 

畑の片付けが 終わっていなかったので

 

雨合羽着て 畑へ

 

 

 

 

 

 

無事 片付け終わり

 

 

雪の前の準備 だいたい終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は 体を動かす仕事が多く

 

 

事務作業で なまった体に 疲労蓄積だったので

 

 

 

 

 

 

午後は

 

 

日帰り温泉へ (安い場所)

 

 

 

 

 

 

能登は、温泉が たくさんあって

 

本当に 助かります。

 

 

 

 

 

( 年に数回 疲れた時に、通っています。)

 

 

 

 

 

【 能登の日帰り温泉 10選の サイトは こちらになります→

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

いつも読んでいただき ありがとうございます。


 

2つのランキングに参加しています。

 


読んでいただいた ついでに、

 

ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。

 

 

 

 

 

 

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村  

 

 



                                                                  


 

ーーー



 

自然栽培米で 

 

米飴 作っていただきました。

 

 


 





ご興味ある方は ご覧ください。



自然栽培米 米飴 販売再開 詳細は こちらになります→

 


 

 

ーーー






 『 洗剤や 柔軟剤の 香りで

 

  苦しんでいる人がいます。 』

 

 

 

国の 5省庁が 作った ポスター掲載します ↓

 

 

 

 

【 香害 (こうがい)・ 化学物質過敏症 】 の

 

 

ホームページを作りました。

 


 

 

 

詳細は こちらになります