9月16日に 能越自動車道の

 

【 のと三井インター 】が 開通しました。

 

 

 

 

 

 

今日 輪島市内から 穴水町へ (隣町)へ

 

仕事で 行く用事があり

 

 

 

開通後 初めて 

 

三井インター 使ってみました。

 

 

 

 

※無料です。

 

 

 

 

いつもの三井町の 景色が また違って見えて

 

不思議な感覚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢方面からなど

 

輪島市内に行くとき 便利になりました。

 

 

 

 

 

冬の輪島は 美味しい海の幸たくさんです。

 

ぜひ輪島へ

 

 

 

 

 

地元TVの 

 

1分13秒の ニュースyoutube添付します。

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

いつも読んでいただき ありがとうございます。


 

2つのランキングに参加しています。

 


読んでいただいた ついでに、

 

ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。

 

 

 

 

 

 

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村  

 

 



                                                                  


 

ーーー



 

自然栽培米で 

 

米飴 作っていただきました。

 

 


 





ご興味ある方は ご覧ください。



自然栽培米 米飴 販売再開 詳細は こちらになります→

 


 

 

ーーー






 『 洗剤や 柔軟剤の 香りで

 

  苦しんでいる人がいます。 』

 

 

 

国の 5省庁が 作った ポスター掲載します ↓

 

 

 

 

【 香害 (こうがい)・ 化学物質過敏症 】 の

 

 

ホームページを作りました。

 


 

 

 

詳細は こちらになります