暖かい春なので

 

 

例年より 早い 満開の桜の中 桜

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

長女の通う 小学校の 入学式でした。

 

 

 

 

 

 

 

長男は 3年生になり

 

長女は 1年生

 

 

 

 

 

子どもの成長は早いですね。

 

 

 

 

 

 

入学式で、新入生の名前を呼ばれた時

 

うるっと なりました。

 

 

 

 

 

 

どこの親も 一緒かな.....泣

 

 

 

 

 

 

妻に帰宅後

 

うるっとなった と話すと

 

『 私なんか 入場から うるっとなった 』

 

と妻

 

 

 

 

 

母親の愛は 

 

無限大でした お母さん

 

 

 

 

 

 

長女が生まれた日

 

2016年 12月の写真 ↓

 

 

 

 

そして 今日の入学式です。

 

 

健康に 元気に成長してくれて 感謝です。

 

 

 

 

 

 

ー--

 

 

 

 

いつも読んでいただき ありがとうございます。


 


 2つのランキングに参加しています。
一日一回クリックが有効なので、
ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。


 
 田舎暮らし ブログランキングへ  

 

 


にほんブログ村  

 

 


 

 

4月の 田んぼは こんな風景です ↓

 

 

 

 

 

 

4月の 里山は こんな風景です ↓

 

 

 

 


 

写真が多いので、表示に時間がかかります。

 

ごめんなさい ↓

 

 

 

 

輪島エコ自然農園のホームページは こちらになります→

                                                                  


 

ーーー



 

自然栽培米で 

 

米飴 作っていただきました。

 

 


 





ご興味ある方は ご覧ください。



自然栽培米 米飴 販売再開 詳細は こちらになります→

 


 

 

ーーー






 『 洗剤や 柔軟剤の 香りで

 

  苦しんでいる人がいます。 』

 


 

【 香害 (こうがい)・ 化学物質過敏症 】 のホームページを作りました。

 


 

 

詳細は こちらになります