新年度になりました。

 

 

 

 

昨日

 

木の伐採が 途中だったので

 

 

 

夜明けから 田んぼへ

 

 

 

 

 

 

 

ー--

 

 

 

午前中は

 

家族で 輪島市の隣町 能登町へ

 

 

 

 

冬季休業だった

 

【 ケロンの小さな村 】さんで

 

遊んできました。

 

 

 

 

 

 

 

里山を管理している 

 

上乗さん(じょうのり)

 

 

 

 

変わらず 元気でした。凄いな~。

 

 

 

 

 

 

 

ケロンの小さな村 公式ホームページは こちらになります→

 

 

 

 

 

ー--

ー--

 

 

 

 

午後は

 

お米のモミすりして 今日の仕事終了。

 

 

 

 

 

新年度も 

 

いろいろ 1歩1歩です。

 

 

 

 

ー--

 

 

 

いつも読んでいただき ありがとうございます。


 


 2つのランキングに参加しています。
一日一回クリックが有効なので、
ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。


 
 田舎暮らし ブログランキングへ  

 

 


にほんブログ村  

 

 


 

 

4月の 田んぼは こんな風景です ↓

 

 

 

 

 

 

4月の 里山は こんな風景です ↓

 

 

 

 


 

写真が多いので、表示に時間がかかります。

 

ごめんなさい ↓

 

 

 

 

輪島エコ自然農園のホームページは こちらになります→

                                                                  


 

ーーー



 

自然栽培米で 

 

米飴 作っていただきました。

 

 


 





ご興味ある方は ご覧ください。



自然栽培米 米飴 販売再開 詳細は こちらになります→

 


 

 

ーーー






 『 洗剤や 柔軟剤の 香りで

 

  苦しんでいる人がいます。 』

 


 

【 香害 (こうがい)・ 化学物質過敏症 】 のホームページを作りました。

 


 

 

詳細は こちらになります