『 あなたの 母校 


 今 ありますか?』










ーーー

ーーー









私 埼玉県 狭山市出身です。



狭山市立 東中学校という 中学を 卒業しました。











風のうわさで・・・









廃校になった事



TV


ガキの使いで 年末特番のロケ地になった事








知りました。








ーーー



今日 youtubuで 検索したら


廃校になった 中学校の 映像が ありました。







最初の 1分30秒です。






懐かしいな と思いつつ


本当に 廃校になったんだという 寂しさを感じます。










ーーー











27歳の時 


1回だけ 地元の同窓会に誘われて 参加しました。











今年 40歳になる 同級生たち



みんな 何やってんのかな?















ーーー









いつも 読んでいただき ありがとうございます。
 
  

 

 

 


2つのランキングに参加しています。
一日一回クリックが有効なので、
ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。



 

田舎暮らし ブログランキングへ                                  

 


にほんブログ村


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

2019年度産 新米出荷はじめています!

 

自然栽培米(白米・玄米)の通販|輪島エコ自然農園                                                    

 

 



 

2月の里山は こんな感じです。





                          

                                          
                                                       

2月の田んぼは こんな感じです。