今日は 地域のバレーボール大会でした。


私は1年目に参加して以来
仕事が忙しく出ていませんでした。

7年ぶりのバレーボール




怪我無くが第一目標でした。




結果は 数年ぶりの優勝





 『 新井 なかなか上手いんやな。』




ありがたかったです。




ほとんどの試合が フルセットの接戦で
どの地域も優勝する可能性がありました。







今回は結果が出たけど
相手があっての結果という事


そんな事を考え 青年団の団長として
表彰状をいただきました。







能登移住 1年目は 何をしゃべろうか?

いつも肩にチカラが入っていました。
今は・・・

自然体で入れる事が ありがたいです。


さあ今夜も24時回るかな...
お仕事頑張ろ。


(写真は優勝トロフィ。明日返還しに公民館に行きます。)






ーーー


いつも読んでいただき、ありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
一日一回クリックが有効なので、
ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。

ot; border="0" />
impl_95.js">/blog.with2.net/link.php?1186440:1446" target="_blank" style="font-size:12px;">田舎暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ <script id=有機・オーガニックへ" />
にほんブログ村


10月の里山 こんな風景です

いのち めぐる たんぼ                       トキを呼ぶ田んぼ 自然栽培でお米作っています



10月の田んぼ こんな風景です
(稲刈り終わっている風景 10月20日撮影)

いのち めぐる たんぼ                       トキを呼ぶ田んぼ 自然栽培でお米作っています



完全無農薬米 自然栽培米の生産 直販 輪島エコ自然農園