累計1週間以上していた 草刈りが やっと今朝終わりました。



耕すのを 1週間以上ぶりに再開しました。





ああ
今年は 本当に厳しいです。












田んぼと関係ないのですが・・・


今やっている能登のキャンペーンを ご紹介します。







能登に










AKBです。










7月10日まで 能登のイベントに参加するようです。

【AKB】能登推しキャンペーン公式サイトへリンク→





北陸新幹線開業1周年



いろんな方が関わって
能登を盛り上げてくれているんだな・・・


と 

AKB 能登推しキャンペーンの

チラシを道の駅で 見つけて思いました。

ーーー

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
一日一回クリックが有効なので、
ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。


田舎暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

輪島市 ふるさと納税のお礼の品に
当農園の自然栽培米と 里山で育った大豆から作った醤油セットが掲載されました!

輪島市 ふるさと納税詳細はこちら→




5月の里山、今、こんな風景です。

いのち めぐる たんぼ   トキを呼ぶ田んぼ 不耕起 自然栽培でお米作っています

5月の田んぼ、今、こんな風景です。

いのち めぐる たんぼ   トキを呼ぶ田んぼ 不耕起 自然栽培でお米作っています


ホームページリュニュアルしました。


無農薬・無肥料の自然栽培米 生産・直販 輪島エコ自然農園 




フェイスブックを始めました!


【輪島エコ自然農園】⇒ フェイスブックへリンク→

【新井寛】⇒フェイスブックへリンク→