東京都知事選が、えらいことになってますね。

大阪の人間は、外野での見物ではありますが・・・

いったいどうなるのか?気になるところでもあります。

気になる?

世界のTOYOTAさんもですか!

これもいったいどうなるのか?

ばれなかったらいいと言うもんでも、ないはずなんですけどねぇ~

なんか、会長の話では、、、こういうことがなくなることはない?

そんな内容のように聞こえたんですが、それでいいんでしょうか?

 

さて!

このところ~連日、グラブ修理が入ってきております。

昨日もこの週末に使われるという、緊急修理のご依頼を頂きました。

大阪市内からのご来店です。

ありがたいことですね。

 

狙うは、”一発必中”ですわ♪ その2

こちらのお話ですが・・・

 

 

パーツが複雑になればなるほど、圧着な難しくなり~

同時に縫製もかなり複雑になります。

 

 

 

一針一針手回しでの作業になり、結構な時間がかかるんですよ(;^ω^)

上の2枚が縫製完了段階の写真ですが、これでやっとパーツの形状の意味がわかっていただけたと思います。

パーツの切れ目やアール、穴の位置にもすべて意味があるわけなんです。

これで、やっと組み上げ工程に入れます。

完成写真は、後日ですね。

 

先ほど、また紐切れ修理のご依頼がありました。

昨日の緊急修理後にかかります。

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

友だち追加