お上の学級会の裏金疑惑のメンバー。。。

例のMH氏の賭博問題での、矛先の変化になんか薄笑いを浮かべているような?

そんなイメージが、TVの画面の奥に見えてきて!

なんか勝手に腹が立っています。

結局、申告はどうなったんでしょうか??

かつてのA氏の疑惑と同じで、このままもみ消されるんでしょうかねぇ~

年度末のこのタイミング、計ったかのようですね。

 

話は変わりますが~

この時期は、修理のご相談が多いですね。

ミット修理!依頼患部にたどり着くまでに・・・その2

そんな中ですが、、、

修理患部に届くまでの事前修理に関して、先日からお話ししております。

 

 

こちらのミットは、本来この指袋修理がメインのご依頼です。

ただ、、、

 

 

この修理患部に行くまでに、こういった平裏部分の修理も事前にしておかなければ~

本体とのジョイントが不可能です。

 

 

平裏部分全交換が本来一番いい方法ですが、コスト面での上限がある場合・・・

どこかでコストダウンをはからなければなりません。

支障のない程度に最小限の補強を行ってから、本題の修理に入ります。

こういうところは、やはり製造販売を日頃行っている強みでもあります。

ここが補強できたら、やっと指袋の修理に移れますわ。

 

余談ですが。。。

MH氏の賭博問題って、かなり奥が深い話になるとテレビで有識者が話していました。

スーパースターに何もなければいいんですが・・・かなり心配です。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加