今日は、気温が30度くらいにまで上がるらしい!

当方は、寒いよりも暑い方がいいんですが・・・

急に、夏日ですね。

そういえば、今朝の散歩で久々に蛇を見ました。

川にいました。アオダイショウでしょうか?

梅雨の予兆ですかね。

 

あのぉ~

スポーツメンコの使用イメージ! | 技と匠のお店!大阪狭山市 三国スポーツ店長 ドンのたわごと (ameblo.jp)

こちらのブログで、増産を宣言していたスポーツメンコですが!!

増産分が、昨日で完売しました。

早急に、再増産の予定です。

昨年の今頃はまだ、手裁断で作っていたんですよねぇ~(*_*;

2~3日中には、そこそこの量をご用意できると思います。

 

 

 

ついでではありますが、ここで入荷情報です。

 

 

 

欠品していた、当方のオリジナル!ソフトボール用のキャッチャーミット 小型!!

昨日、入荷いたしました。

なぜかわかりませんが、今回は1週間くらいで入荷してきました。

驚きました。

長いときは、3か月くらいかかる時も・・・(◎_◎;)

2個入荷してきておりますのでよろしくお願いします。

すぐに、なくなると思いますよ~

 

ご注文は、こちらから♪

↓↓↓

MANI-A マニア ソフトボール キャッチャーミット 小型 少年ソフト用 ブラックXレッド/タン ぐらぶ屋オリジナル 技匠流型付け込み :mkomaniasfcmjr:ぐらぶ屋 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

余談ですが~

今現在、新たなチャレンジを試みております。

 

 

進めていくうちの、いろいろと新たなアイデアが生まれてきて・・・

作り直しも頻繁に起こるものです。

この写真も、イメージ違いから作り直しをしている最中!

新たなアイデアが出てきて、本日!再再度、作り直しを行う部分です。

メンコの生産の段取りを行ってから、取り組みたいと思います。

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加

↓↓↓