お話しておりました通り、一連の学校販売が始まりました。

水泳の授業ができるかどうか?

昨年、この問題がのしかかり・・・何とか工夫して行われました。

今年も、まだ解決されず!

判断をしかねている地域もあるようです。

ただ、海外生産品の入荷問題が、今年になって浮上してきており!!

昨年とは違う種類のストレスが、我が業界に襲い掛かってきております。

そんな中、今週は2校!予定通り販売準備が出来そうです。

とりあえず、ホッとしております。

 

さて、話は変わりますが~

 

 

スポーツメンコの増産を行っております。

ここしばらく、、、1カ月程度売れ行きが止まっていたんですが~

5月に入って、また注文が入ってきております。

おそらく、入部等の期間中で止まっていた感じですね。

最近、卓球やバスケットボールカテゴリーからの注文も入ってきており・・・

汎用性が高く、簡単で効果的なところがうけているようです。

 

 

これは、SSKの公式サイトでのスポーツメンコの動画です。

メンコは、当方のものとは違いますが!

使用イメージは、わかっていただけると思うのでアップしました。

参考になれば、幸いです。

 

 

お店のLINE始めました!

お友達登録お願いします。

 友だち追加

↓↓↓