こんにちは。

 

自己分析研究家 の

西園寺•ガタサン•しおりです。

≫  自己紹介はこちら

≫『脳傾向性診断』詳細とお申し込みはこちら↓

 

 

 

ベル オープンカフェ(無料)のご案内 
 

 みんな一緒に “自分を知る” 
おしゃべりの場
気づき

 

 

 new  6/16 () 10:00 - 10:45 残2
【テーマ】やりたい事 vs. 求められる事

 new 夏スペ☆   7/20 (土) 10:00 〜
【テーマ】詳細は追ってご案内
 

▶︎ 詳細はこちら
▶︎ お申込みはこちら

 


 

 

先週に続き、今週また新たにスタートした

『自分のコア (核) あぶりだし講座』

ですが、


今回は社畜OLアウトプット強化ブログ

まりさんが初回講座に参加下さいました!


 

 

 

 

今回の詳しいレポートは

次回にするとして。



まりさんは以前にもいくつか

私の企画に参加いただいたり、

『脳傾向性診断』を受けて
下さったりして

 

ご自身の自己理解をかなりマスター
されている元気なワーママさん。

 

【脳傾向性診断レポ】『強み』の全使いワーママ女子現る?!

 

 




そんなまりさん。



この講座のテーマ
『自分のコア(核)をあぶりだす』


ということに 意気込みも凛々しく
さわやかに前のめりで (!!!)
 

 

 


 

ガツン。。。ときました もぐもぐ

 

 

 

▲ 凛々しき まりさん♪ 


 

 

これまでの企画や
自己理解のためのサービスを
提供させて頂いていますが


”何かを教える”

 

というより、



”ガイドする” または "伝える"

というスタンスで私は臨んでいます。





それは、

参加者さんご自身が


う、う〜ん.... 💦

と脳みそに汗をかいて
思いを巡らせながら


頭の中に点在している
自分の感覚、思い、考えを
ぎこちなくても自分の外側に
出してほしいから。




そうすることで、

 


外側に出すための回路が

脳内で強化される のと


 

視点の置きどころ とか

考える素材の扱い方 とか
問いの立て方 などが
体感でわかる
  ようになって



講座が終わった後、

自分ひとりでも
答えに辿り着くための
訓練になる
から。

 

 





 



まりさんは、このあたりのことが
"体感" とあわせ ”感覚” でもできてしまう 

強みをお持ちなので、

今回の講座も、

 

お伝えすること、ガイドしてさしあげる
必要が無いんじゃない?!

 


と思うくらい おーっ!






逆に、実は、こんなに軽快で
感度高いまりさんの影響を受けて

はじめたチャレンジがあって、

 

 

それをまりさんにお伝えさせて
いただいたら

 

 

一緒に喜んでくださって...

 


 

 

ガタサン、

みっちりココロが満ちました





と言っても、

ちょっとしたボランティアなので
そんなに大層なことを始めたわけでは

ないんです。

 

 

だけど、


ここ5、6年のファンで、
私の元気の源のおひとりが

夢だったニュース番組を

スタートすることになって、

 

 

ほんと、よかったなぁ〜!!

何かお手伝いできたら
至上のよろこびなんだけど

いろいろスペック低すぎて
出る幕なんか1ミクロンも
なさそう... ぼけー

 

 

と思っていたところに

募集されていた番組の
文字起こしボランティア。

 


これならなんとか自分にも
できそうか、も?!?!と思い、

さっそく問い合わせをしたら

なんと、なんと!
協力させて頂けることになったのです!!



爆  笑 おねがい ラブ 照れ ニコニコ

うれしいのオンパレード!!!




納期がかなりタイトで、

内容も私には相当ハードル高いのですがあせる
その方の不断の努力と熱い想いを
知っているだけに、もうね、喜んで
協力させていただきます!

 

 

まりさんからは、

それは推し活ですよ〜爆  笑

のお声がけをいただきました!



 

 

 

いつか何かのカタチで
お手伝いできたらいいなぁ..
 

と思ってはいたのですが、
まりさんの影響を受けて
夢が叶ってしまいました飛び出すハート


なんともありがたいまりさん...
感謝です合格

 



それではまたニコ

 

 

 

【関連記事】



▷ 自分コア(核)あぶり出し講座レポ



 

自分を更にもっと知るためのメニュー

 

 ▶︎ わたし探索♪ほりほりカフェ(無料) 

 ▶︎ 脳傾向性診断

 

 

        *今だけの特典付きで提供中*
   ▶︎LINEご登録はこちらの画像をクリック◀︎

    脳傾向性診断 (解析セッション付き) の
       お申込みはLINEから!

 

または 検索ID :@0 9 9 t q x c w

 

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

メール  お問合せフォーム


合格 合言葉
▪︎「明日が楽しみ♪」な希望ある暮らし
▪︎ 自分の居場所を自分でつくろう
▪︎「自分を知る」は現代の教養
 

合格 もっとガタサン!! な方はこちらから (^.^)

▪︎  note  


▪︎  twitter

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *