組み合わせが身についた? | いちと暮らせば

いちと暮らせば

愛犬いちとの日々を淡々と記録する

昨夜は寝る前に小便。

歯茎をマッサージし終わったらさっさと階段へ。

この組み合わせが身についたかのような動き。

で、毎度の場所で小便をしてさっさと帰宅。

帰宅後も毎度の動き。

5時前に起床。

着替え中の小便無し。

一緒に下へ。

 

今朝も静かにスタート。

 

三角公園の近くで小便。

 

今朝も変則コースへ。

 

空き地の先で糞。

今朝も硬いしやたらに少ない。

この硬さ、一寸心配になってきた。

 

小径でプーミックス。

今朝は黙って臭い嗅ぎ。

その所為かプーも騒がず静かに対応。

この他にも数匹遭ったが皆おとなしく軽い接触。

暑さの所為じゃないだろうけど。

 

小径を出た後はショートコースへ。

でも、途中から柵付き公園方面へ。

柵には入れないのでちょっと寄っただけ。

いつもの公園にも寄らずに帰宅。

昨夜の雨で気温は少し低目だが湿度が高くて汗まみれ。

週間予報ではこの先1週雨無し。