夕刻から雷雨になった | いちと暮らせば

いちと暮らせば

愛犬いちとの日々を淡々と記録する

朝はドッグフードとヨーグルト。

今朝もフードをなかなか食わずに俺に色々言われながらやっと食った。

ヨーグルトはさっさと完食。

 

午前中に買い物。

ちょっと遅れて出迎え。

 

昼前に小便。

 

昼は笹身チップス。

 

おやつに蕎麦ぼうろ。

 

夕飯は胸肉とドッグフード。

完食。

おかわりは手羽先、鶏アキレス、豚ハツ。

雷が鳴り出しておかわりどころじゃない。

さっさと二階へ避難。

と言っても二階の方が雷鳴は大きっ聞こえるんだけど。

雨も降ってるので庭は無し。

食前にたっぷり出たから問題は無し。

 

今朝は30度で最高が34度だったらしい。

18時前から雷雨。

現在かなり激しく降っている。

雷鳴は大したことは無い。

でも、雷レーダーでは上空は雷だらけ。

朝の予報では傘マークは消えてたんだが。

明朝は28度で最高が33度の予報。

傘マークは無し。