ララ 4歳 | 和繭蔵「わゆうぞう」日記

和繭蔵「わゆうぞう」日記

藍の日常生活や愛猫の紹介、
また
古布を使った作品等などを紹介いたします。

今日は

我が家の愛猫ララの誕生日でした。

今日で4歳になりました

お引っ越しをして慣れない場所で

彼女も結構、ストレスが溜まってる様です

以前は

広い場所で自由気ままに過ごしていましたが

今は、環境も変わり

少しだけ我慢する事が多くなってしまいました。

そのせいか、穏やかだった顔の表情が

不安そうな表情に変わったり

私の姿が見えないと

ずーっと「ミャーミャー」ないたりと…

きっと彼女も

ストレスがいっぱいなんだなぁ~と感じました

これからは

家に居る時は、なるべくストレス発散出来る様に

遊んだりと一緒の時間を少しづつ

増やして行こうと思います

では明日も
キラキラ笑顔こぼれる
素敵な一日であります様に流れ星