癒しの香り【写真 by 雪華天】バラと紫陽花(アジサイ)のフラワーアレンジメント★季節の花ブーケ | 和み雪 降る夜 

和み雪 降る夜 

「民主主義」と「愛国心」を考えるブログ
腐った政治家のせいにするのは止めよう。
無責任な国民こそが、日本の有害因子なのだから。

今回は”癒しの香り”をお届けします…★

町の花屋さんでは見かけない、珍しい「バラと紫陽花(アジサイ)」アレンジメント」のご紹介です。

 

花びらの細かいバラを集めたブーケ。

上級テクニックのアレンジメント。

アンティーク風の仕上りです☆

 

若葉に囲まれて、みずみずしい雰囲気です☆

いい香りが漂ってくるようですねー

 

うーん、素晴らしい。。

こんな花束、一度は頂きたいものです♪

 

めったに見られない豪華なアレンジメント。

色んな種類の薔薇の組みあわせ!

細かい花が沢山で、素敵ですネー☆

 

白とグリーンの組み合わせ、爽やかですねー

初夏にぴったり。いい香り。。

 

「薔薇の香り」お届けできましたか・・・?

バラの花のアレンジメントといっても、色々な種類がありますょねー!

 

続いて・・・

珍しい紫陽花(アジサイ)のアレンジメントをお届けします!

 

スゴイ!…美しすぎます。。

 

なかなか見かけないアレンジメント。

この微妙な色使い、ボリューム、圧巻です!

 

グリーンとワインレッドのグラデーションが見事ですねー

 

ほっこり可憐です(*´ω`*)

癒されますね~

 

いかがでしたか?

みなさまが「花の香り」で、癒されますよーに…☆

 

 

撮影 雪華天

転載、画像の加工不可

NikonDf Nikkor24-120㎜