ヴィンテージな世界観【写真 by 雪華天】花とオシャレなインテリア★癒しの空間★アンティーク | 和み雪 降る夜 

和み雪 降る夜 

「民主主義」と「愛国心」を考えるブログ
腐った政治家のせいにするのは止めよう。
無責任な国民こそが、日本の有害因子なのだから。

癒しの世界をお届けします…★

今回は「ヴィンテージな世界観」がテーマです!

 

温かみのある田園風景の一コマ・・・

そよ風を感じるようですね。

 

さりげなく置いた靴もオシャレになっちゃう、それがヴィンテージな世界観です。

 

 

ドライフラワー色々な種類があるのですねー

 

 

ランチ風!楽しくなっちゃう☆

 

 

木の実、古本、瓶、その全てがオシャレ!

それがヴィンテージの世界観・・・素敵すぎますねー

 

 

リラックスして深呼吸~

 

何気ない飾りも、いい味を出していますねー

 

古い鍵も、こんな風にアクセントに使えるのですねー

うーん、イイ感じです。。

 

錆びついた椅子が、オシャレに見えるのは、

やっぱり、周りのインテリアの技なんですょね。

古い窓枠や壁、床のアンティーク感と相性◎

こんな窓際で、読書したいですね!

 

癒されそうなイスの空間。。

ほっこり、くつろぎタイム。

床のタイルには、月と星の絵が・・・かわいすぎますね。

 

 

明るい色の無垢の壁に、ヴィンテージが爽やかです。

壁が明るいだけで、こんなに素敵に…

アロマオイルと相性がよさそうな空間ですねー!

見ているだけで、癒されます(*^_^*)

 

 

いつも記事を読んで下さる皆さま、本当にありがとうございます☆

感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

いかがでしたか?

どの写真がお好きですか?

良かったらご意見をお聞かせくださいネー☆

(*´▽`*)

 

転載、画像の加工不可

NikonDf Nikkor24-120㎜