なんか感じるぅ〜 | きもの着付とお料理教室 wayori @港区白金

きもの着付とお料理教室 wayori @港区白金

母の影響で子供の頃から日本の伝統衣裳「きもの」をこよなく愛し、日本の伝統食をベースとしたマクロビオティック、
母から受継いだ手作り発酵食品・保存食を日々の暮らしに取り入れています。
お教室やブログを通して、みなさんの暮らしのお役にたてるとうれしいな♪

西武新宿線の駅名です。

今日は『野方』まで行きました。

物件探しをしていたとき『沼袋』へ行きました。

リズミカルボディを学んでいたときは『新井薬師前』です。

沼袋は着いたときから、なんとなく居心地が悪く、物件へ入るなり出ちゃったりして…。
秋なのに服の上から蚊に刺されまくるし。
しかも、私だけショック!

新井薬師前は、アロマも勉強したかったし、学校もよかったけど…なんとなく、通いたいと思えなかった。
よくわからないけど。

野方はレッスン中、誰かを負んぶしているかのような感じ。
結構、辛かったのですしょぼん

どうしてかしらね~?
気のせい?

試食中は楽しかったのでよかったです音譜うふ。
photo:01






iPhoneからの投稿