11月23日のお散歩 | ライムグリーンの風

ライムグリーンの風

73年式のマッハⅢで綴るツーリング絵日記。
他にKSR-ⅡとGPZ900Rに乗ってます。
車はNBロードスター。
時々飲み鉄の旅や歴史探訪も。
古墳が好きです。

こんばんは

秋物のジャケットを着て走ること無く、防寒着を着て走る季節になってしまいました。


そんな中、小春日和の11月23日。

今日はニンジャでお散歩に出掛けました。


冬眠ならぬ夏眠から目を覚ましたニンジャ。
動かすの何ヶ月ぶりだろう…
あらあら…6月25日以来でした。

実は、マッハが軽い焼き付きを起こしてしまいまして…

シリンダに縦傷が入っており、ボーリングしてオーバーサイズピストンを入れるか、予備のシリンダに変えるか…

そこまでやるなら、軽いギア抜けも直したく、予備のミッションに組み替えようかと思案中です。


まずは鎌北湖へ


桜の葉っぱは落ちちゃったけど、モミジの紅葉には何とか滑り込みセーフでした🍁











一通り写真を撮ったあとは、グリーンラインを上っていきます。

コースを外すと落ち葉でズルッ!
となるので慎重に歩を進めます。

平九郎茶屋付近にて
いつ来ても気持ちいい🍀

苅場坂峠から芦ヶ久保へ下りていきます。


道の駅あしがくぼで小休止。

その後はいつもの有間ダムへ。



くるっと120kmのお散歩でした。

今夜もお立ち寄り頂き、ありがとうございました。