今日のお散歩ほか | ライムグリーンの風

ライムグリーンの風

73年式のマッハⅢで綴るツーリング絵日記。
他にKSR-ⅡとGPZ900Rに乗ってます。
車はNBロードスター。
時々飲み鉄の旅や歴史探訪も。
古墳が好きです。

こんばんは

いつもご来訪ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

なんやかんや1ヶ月以上マッハでお散歩に行っていないことに気付き、久し振りにエンジンに火を入れました。

空キック3回のあと一発で目覚めた3気筒エンジン。

いつもの行動圏内をフラッと回ってきました。
いつ行っても静かな鎌北湖
少しノンビリ小休止。

その後は小川町から山を上って…
って、Uターンしそこねてコケましたw

秩父高原牧場。
ソフトクリームのお店はお休みでした。

ポピーの咲く高原。
季節になったら来てみよう。

帰り道はいつもの有間ダムへ。

この管理用通路は、タバコのポイ捨てや不法投棄が問題となって暫く閉鎖されていたけど、最近通行再開となりました。

ルール…いえいえモラルは守りたいですね。
憩いの場所が無くなったら寂しいもの。

閑話休題で、先日観に行った河津桜を少し載せます。




ふじさん号かな?


蕾もかわいい

一足早い春を楽しんできました🌸

ソメイヨシノも間もなくですね。
仕事は慌ただしくなる時期だけど、華やかな春が楽しみでもあります。

今夜もありがとうございました。