初乗り! | ライムグリーンの風

ライムグリーンの風

73年式のマッハⅢで綴るツーリング絵日記。
他にKSR-ⅡとGPZ900Rに乗ってます。
車はNBロードスター。
時々飲み鉄の旅や歴史探訪も。
古墳が好きです。

こんばんは

1月14日は今年初めてのバイク散歩しました。

といっても70kmほど走っただけ。

でもここから今年の乗り始め。3ケ月振りにニンジャが登場です。

 

いつもの有間ダムへ。

 

この冬のお買い物。7年使ったグローブから新調しました。

冬用グローブだけはしっかりしたものを選びます。他はともかく・・・^^;

早朝の寒さにも耐えられそうです。

 

今年も無事故でバイクライフを楽しめますように!

 

番外編

この日の夜は芦ヶ久保の氷柱を観に行きました。

 

道の駅から徒歩で行けます。

 

ライトアップされてとても綺麗でした。

 

 

 

秩父にはほかにも氷柱があるので、氷柱巡りも良いかな^^