リア充ぅ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・


高3より4畳半より1人暮らしお部屋探しの達人福嶋秀樹!秦野市東海大学前駅の松屋不動産二代目社長-DさDSA

気が付いたらもう午前0時7分・・・


本日は午前9時には仲の良い不動産会社経営者の杉山さん の会社『ライフステージ』 さんにお邪魔・・・

杉山さんとは同じ業界でそれぞれがサラリーマン時代に勤めていた会社が本厚木駅ということもあり
10年来の知り合いだ

がっ!!

なぜかまだお取り引きしたことがない・・・のでしたいと思いつつ・・・お互いに何かできないかなとご相談に・・・

そして今度契約予定の物件と依頼を受けた物件の調査で法務局へ行くと、サラリーマン時代に勤めていた小田急不動産の当時の部下に・・・これも何かの縁!?

『福嶋さんも髪を伸ばしてすっかり若ぶっちゃって・・・・』などど・・・


その後は10年前にお取り引きさせて頂いた方のご紹介でご売却の相談に・・・

仕事の話はそこそこで今の世の中で何が起こっているのかこれから何をすべきなのかと多岐にわたった話となりあっという間の3時間・・・

事務所に戻るとインターネットのお問い合わせが数件入っていたのでその応対とご来店の方の接客

んでもって娘を塾に迎えに行きその後、懇意にしている不動産会社の経営者と商談の打ち合わせ・・・


最後には数日後に控えている売買契約の書類の作成

そして今、午前0時14分ですが・・・


今、とても大事なことを思い出しました。



お昼ごはん食べてな~い(´д`、)ウウウ

リア充ぅ~~~~ヽ(`▽´)/


秦野市賃貸