昨日、Uストリームの人気番組「メディカツ」へ生出演してきましたヽ(`▽´)/ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!本日で連続お仕事70日目・・・体力は多少衰えているものの気力はまだまだ

さて昨日はUストリームのあのっ!!人気番組「メディカツ」に出演してまいりました。


高3より4畳半より1人暮らしお部屋探しの達人福嶋秀樹!秦野市東海大学前駅の松屋不動産二代目社長-FDさF

今までに出演されている方が本を出版されたり、業界では知る人ぞ知る有名人が出ている人気番組です。
はたして神奈川県の田舎のほうの不動産会社の人間が出演するなんて良いのかな~と思いつつ

生放送でリアルタイムに僕のお客様や地元の不動産会社で仲良くさせて頂いている方にたくさんの愛のツィートを
いただき大盛り上がりでした。こりゃ~くせになりますね。

僕の隣に座っていらっしゃる方は職業ミズコシ・・・(爆)。会社を経営されながらもビジネスメールのインストラクターをされていらっしゃる有名人でなんでも本を出版も決まったとか・・・すご~いヽ(`▽´)/

実は私、こちらの水越先生のビジネスメールのセミナーを受けてます。

内容は実際に受けて頂きたいので記しませんが、まさに目から鱗ですよ。僕も実践してその効果をまさに感じております。ぜひ受けてみてください!!

ちなみに僕がセミナーを受けた後

メールを送って15秒でお部屋のお申込み
メールを送って2分で二部屋のお申込み
メールを送ったら返信率80%以上
メールの文章で私のファンになってくれほかの会社に行かなくなる方もいらっしゃる


こんなことが実際に起きてます。


僕も実は再度おさらいのつもりで4月以降、参加予定ですヽ(`▽´)/ぜひご参加ください!!

追伸:水越様・・・「メディカツ」かなりくせになりますね。とても楽しかったですよ。また4月以降にどこかの交流会でお逢いいたしましょう!!そんな僕は事務所にてせっせとお客様へメールしております。

もちろん先生の教えを守ってね!!あざーすヽ(`▽´)/



高3より4畳半より1人暮らしお部屋探しの達人福嶋秀樹!秦野市東海大学前駅の松屋不動産二代目社長-FDさFDさ
http://ameblo.jp/hanjo-mail/