お客様からのうれしいメール | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・


高3より4畳半より1人暮らしお部屋探しの達人福嶋秀樹!秦野市東海大学前駅の松屋不動産二代目社長-dさdfsa  
高3より4畳半より1人暮らしお部屋探しの達人福嶋秀樹!秦野市東海大学前駅の松屋不動産二代目社長-FDさF 昨日、念願の「メディカツ」への出演を果たしました!やったねっ!!




お客様からこんなメールをいただきました・・・ドラッカーとランチェスターを実践し続けて・・・そして水越さんの
セミナーを受けて・・・


~お客様からのメール~

○日お伺いします。
時間については後日ご連絡します。

おお! すっげーーぇ
生出演ですか。いやいや大したものですね。
見させていただきます。

LONさんの人柄としっかりしたポリシーまた、人を引き付ける話し方が目に留まった
んですね。
よっ、人気者、、
今度サインを貰っておこうかな。

3月5日に娘の高校、,○○大学付属○○高校の卒業式があり、その後、謝恩会がありまし
た。
その席で大学の話になり、アパート契約についても話題になりました。

で、私が「うちの子のアパートは安心できるところが見つかり即、契約しましたよ。
場所もいいところですが、それをお世話してしてくれた不動産屋さんがまた、いい方
で、あれも、これも相談にのっていただき、子供のお世話までしてくれるような
方」って話をしたら、一人おいて隣の方が、「もしかして、LONさん?」っ
て。

「うちもLONさんよ。もうね、話をしていて面倒見がいい方、この人なら信用でき
るって思いLONさんと契約したの。あの方、ほんとビックリするような不動産屋さん
よね」と話がはずんじゃいました。なんだかLONさんと契約したことがお互いの自慢
話になりましたよ。

ほかの方もいました。○○不動産と契約した方々はLONさんの噂を聞いて○○不動産
を訪ねたようです。

○○大○○高校ではLONさんの評価がすごく良いです。
これ、お世辞じゃないです。

やはり、正直者は見えないところでも人からいい評価をされているんですね。
凄いことですよね。

では明日、頑張らず普段のままのLONさん楽しんでお話をしてください。


ありがとうございますヽ(`▽´)/とっても嬉しいっす。ドラッカーの仕事をいかにお客様目線で真摯にできるか、そして「メディカツ」の水越さんのビジネスメールセミナーを受けた結果です。

でもね、これからさらにあることをするので加速させたいと思ってます。

ヨッシャー!行くぞー!ヽ(`▽´)/

東海大学アパート