仲良し三人組です。 | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

 

 

広島で開催された写真展に私も何枚か参加、

仲間たちと会場に向かう車中で

ふっと空を見上げたら

太陽から現れた天使が伴走していた。

 

その日の朝だった。

『グッドラック』のメッセーが届いていた。

 

あのメッセージは天使からだった。

 

胸がいっぱいになった。

 

宇宙はどこまでも共にいてくれる。

 

 

 

*市民センターで勉強中の

英会話教室の先生のロルフと

生徒4人が久しぶりに昼食会をした。

 

会話に話が弾む。

 

そのうち私が映している写真を見たい

と、誰かが言い出した。

 

 

昼食が終わり

市民センターにもどり

ロルフと仲間たちに

写真を見ていただいた。

 

目を丸くしてみていた。

 

 

ああ宇宙が喜んでいる、

そんなエネルギーがいっぱい。

 

見ていただける機会を与えられた

そんな気がした。

 

 

そして、仲間たちを送り届け

ジムへ向かった。

 

長いお付き合いの友人Eさんと

楽しくおしゃべりしながら

ロードランナーで40分歩いた。

 

お風呂に入ってサウナにも少しだけ、

 

帰ろうとした駐車場で、

久しぶりに出会った人と挨拶。

 

 

名前も忘れた彼女がいきなり言った。

「川口さん写真展をしないの」

 

前に展示会場に

来てくださっていたらしい。

 

気が付かなくてごめんね。

 

「今はブログとインスタグラムでね」

 

彼女はパソコンと縁がないそうで、

「また写真展する時は教えてね」

 

「は~い」

 

なんという不思議、

 

写真が一人歩き始めたよ。

 

やっぱり宇宙のサポートだね。

 

ありがとう。

天に向かって感謝した。

 

 

二人の聖なる存在が

『我々は三人の編成チームだ』と、

告げたことがある。

 

 

なるほどな、いいチームだね。

 

 

 

時間が少なくなってきたけど

仲良し三人組で

もう少し愉しませてね。

 

 

写真展の会場、ずいぶん前になります。