天の道 | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

ガラケーのカメラで太陽を映そうとしたら

なにこれ?

太陽に目がある!

 

それもバーコードのような目が

忙しく動いている。

 

友人にライブで見ていただいた。

 

友人が真似をして映そうとするが

映らない。

 

不思議だった。

 

2011年7月から半年間映り続けた。

 

その後まるでパズルを合わせるように

少しずつ疑問が解けてきた。

 

バーコードのような目は

LOVE」だと知った。

 

そして

『神クリシュナが太陽の目になった』

 

存在すら知らなかった神クリシュナを

夢の中で認識できたのが不思議だった。

 

 

随分前に夢で受け取っていた

「手に目と辞書」のヴィジョン

 

翌日の新聞に全く同じ写真が出ていて

その偶然に驚いたが、

 

宇宙の意図がようやくわかった。

 

真実の目が人類の行為を見守っている。

 

宇宙はその行為を善悪で判断しないで、

経験としてみている。

 

良くも悪くも行為は

やがて自分が

体験することになると教えている。

 

魂の本質もそう教えているのだろう。

 

原因と結果、カルマ。

 

その行為は宇宙に記録される。

 

アカシックレコード(宇宙の図書館)

 

素粒子の世界、ゼロポイントが入り口

 

私が経験した世界でもある。

空が家の中がすべてが

「神の火花」

幸運にも私はそれを見た! 

 

 

人類はこの地球で感情を体験し

その時感じた思いを

愛に変換する方法を学んでいる。

 

それが宇宙が言う

『WAY HEART WAY』

だと気が付いた。

 

宇宙に記録されたあの辛い体験も

必要だったのだと納得できた。

 

 

声が聴こえた。

『非凡なる者を助けよ』

 

するとまた声が聴こえた。

『私はトト、神官だったトト

あなたの体験をサポートします』

 

 

朱鷺の姿のまま

トト神が太陽の中から現れ

その姿を見せてくれた。

 

 

そして、なおも教えられた。

『ブルーの瓶に込められた

  メッセージ』

 

 

宇宙の海を漂いながら

愛の波動に包まれ、

何と心地よいのだろう。

 

どんな人生にも意味がある。

 

 

老子が言う。

「外に出ずとも

天の道を見ることはできる」

 

 

*今日も訪ねてくださって

  ありがとうございます。

 

太陽が出てきましたね。

エネルギーをいっぱい頂きましょうね。