人生の締めくくりを | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

まるでいのちを愛おしむように!

 

 

*朝のゴミ出しに行ったら、

散歩から帰ってきたご近所さんに

出会った。

 

久しぶり、

路肩のブロックに座り込んで

しばしおしゃべり。

 

彼女も私と同じ一人暮らし、

子供がいない彼女の愚痴を

聞いていた。

 

手はしびれるし、楽しみもない、

笑うこともないし落ち込むという。

 

黙って聞いていた。

 

そのうち

彼女が自分の得意とする話を始めた。

 

「凄いね、

それは趣味の域を超えた特技だよ」

 

彼女が笑顔になってきた。

 

嬉しくて、二人で笑いあった。

 

30分ほど話していただろうか?

 

お互い元気でいようね。

 

お尻が痛くなったので解散した。

 

そういえば名前をしらなかった。

 

Yさんは75歳だと教えてくれた。

 

背中を少し丸めて

帰っていく彼女の後姿に

彼女の歩いてきた人生を思った。

 

 

これからが私の人生の締めくくり、

沢山のお陰様を頂き、感謝の毎日です。

 

みんな幸せにな~れ。

 

宇宙が言ったよ。

『ナイスヘヴン』ってね。