この暑さやばいですよね=_= | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


静岡が40度超えたと
Yahooニュースがきていましたが
大丈夫ですか?ガーン


そこまでいってなくても
暑くて暑くて笑い泣き


急な体温上昇に
パニック発作でまくりですガーン


ひどめのめまい
動悸
手の震え
しびれ
肩首の異常なコリ
不安感

などめっちゃ症状でます悲しい



あーーーーーー
これだこれだ
症状のデパートだなー


と冷静にみたりもしてますが
レジのときの焦燥感は
慣れません真顔

品物とりにいくフリをしながら
落ち着きなく過ごしてしまいます悲しい


仕方ないですよねガーン
乗り切らないと笑い泣き笑い泣き



うちの長女も
こないだプールの授業があった日、
やたら喉がかわいたー
などと話してた後
ゲーゲー吐き出しました絶望



6月に胃腸炎になったときと
同じように吐いたので
またまた胃腸炎かと思ってましたが
しばらく吐いて寝たら治ってたので
あとあと考えたら
熱中症だったな、、、と。


何事もなくてよかったえーんえーん


近所の人も毎年なってるらしいんですが
昨日熱中症になって点滴にいったみたいです。
外の仕事の人だから
余計ですね笑い泣き



うちの職場も
クーラーついてますが
設定温度が高いので暑いガーンガーン


あと3ヶ月ぐらい暑いですよね



ガーンガーンガーンガーンガーン




乗り切りましょうね笑い泣き




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


いろんなもの買い込もうかなえー