久々戻ってきました(・∀・) | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


ご無沙汰してます!

Ameblo自体に久々にログインしました笑い泣き


5月はねー
GW明けのちびさんの発熱から
はじまり、
しばらくしてから
1週間長女の咽頭炎の熱。
咽頭炎が治って2日後
またまた長女の胃腸炎数日。

そしてそして

長女の咽頭炎と胃腸炎の間の2日間、
わたし、謎の熱笑い泣き

熱だけで
後の症状はなしでした不安


みーーーーーんな
コロナもインフルもマイナス。


長女なんて40.7度出てましたが
マイナスで驚いてたら
喉からの熱だったんだねーニヤリ


5月は体調不良と
戦い中でした(笑)



6月に入ってからは

田植え
車検
オープンスクール


などいろんな行事をこなしてました。



相変わらずの
めまい
肩こり
背中痛
パニック
などなどしつこい不調はあります真顔



行けるときは鍼、水素にいって
自分を労わってます照れ


あ、そういえば
14日に一度久々の回転めまいが
起きてしまって
夜だったり寝逃げしましたニヤリ


朝起きたら治ってて一安心てへぺろ

これだから
めまいは怖いんだよね笑い泣き



そんな感じで今日まで
過ごしてきましたーー!



梅雨に入ったし
暑いしもあるしで
自律神経めちゃくちゃですが
ボチボチ過ごしていきましょうね照れ