夏休みになりましたね | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


昨日から始まりましたねー

夏休み前から私の毎朝の弁当作りが
始まっております笑い泣き


手を抜きつつの作成なので
15分ぐらいで作れてます(笑)(笑)


そして毎日毎日暑いですね煽り
異常ですね、ほんと。


夏にパニック障害になってから
夏は苦手。というより怖い笑い泣き


動悸もひどくなったり
フラフラもひどくなったりしたら
もう怖いですガーン


無理せず
秋がくるのを待つしかないですねショボーン


そんな中
夜19時半頃から
30分程度のウォーキングを
はじめました。


いつまで続くかはわかりませんが
とりあえず5日間たちました(笑)


夜風がふいてたら
めっちゃ気持ちいいんですよねーおねがい



そして暑すぎて昼ごはんの量も
減ったので(笑)
好きなものを好きなだけ
食べてやろうと思ってるので
それもストレス発散かも照れ



夏はなるべくストレスためずに
パニック発作があまりおきないように
過ごしたいです。


しっかし

仕事の面で今月で数人辞めるから
ストレス溜まりそうプンプン


まぁぼちぼちやります笑い泣き



っていいながら

パニック発作出てるNOWです笑い泣き






イベントバナー








キラキラキラキラ私の願望


 



 

午後の紅茶好きやぁラブ

ガブガブ飲みたい(笑)



 



 



 


焼き肉めっちゃ食べたいラブ