315 中学校でやらかす(TT) | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)

今日は子供の保護者会があったので
仕事はお休みにしてもらいました。



午前中は水素の予約をいれてました。


朝から弱パニックが
でていて
ずーーーーーっと
グラングランショボーン



とにかく水素だけはいこうと
接骨院に向かい
吸入開始。



はじめは
心臓バクバク
グラングラン
でパニックでそうーーーわー
って思ってたんですが
途中から


おや?おやおや?


って感じで楽になりましたおねがい

で、水素吸入後
凄まじい尿意びっくりガーン


初診時に水素が効果あったときは
水素吸入後
めちゃくちゃトイレに行きたくなる
と言われてたんですが
今までそんなこともなくて。


初めての切羽詰まった感じになって
びっくりでしたびっくり


今週がんばって週⑤で
水素吸ったから効果でたのかな?


無事に保護者会にいけました。



グラングランふわふわは
ゼロではないから
①時間半
気をはらして踏ん張ってたけどね笑い泣き



そして
やっと終わったーーーーーーー
とホッとして自転車置き場の
テニスコートに入った瞬間






靴が何かに引っかかり
スライディングしながら
転びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もちろん靴は破れてしまい悲しい
スライディングした手のひらは
ヒリヒリ
帰って膝をみたら、両足流血笑い泣き


今みたら手の甲に
青あざ(笑)笑



数人のお母様らに心配され、
はじめましての先生にも
大丈夫ですか?
とニヤニヤされたというえーん



こういうときは痛みより
はずかしさよ笑い泣き


ひとりで来てましたが
知り合いのママさんが近づいてくれて
助けてくれましたー(笑)



もうほんとに久々
恥ずかしかったです(笑)



油断大敵ですよ、いつも笑い泣き


こういうときはめまい感ぜろになるんだよね。
意識が違う方にいくから。

めまいってほんとに脳の誤作動
とかなんだろねー



明日になったら
さらにさらに
青あざが増えそうです不安不安不安





はぁー(笑)