316   ①日たちました、、、 | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


こんにちは照れ



今日は朝からいい天気ー!
夜も爆睡できたしで
体調はまあまあ。


今日は水素の予約は入れなかったので
朝からのんびーり照れ



ひと通りの家事をして

買い出しに出かけました。


かごを左手で持つと
痛み、、、







キョロキョロキョロキョロキョロキョロなんでだ?





不安不安不安不安











昨日のスライディングコケ
の影響か笑い泣き笑い泣き笑い泣き




左腕が痛いのですぅーーーーー


なんか右膝も痛いガーン






①日たって出て来たニヤリニヤリニヤリ


痛みがでてきたぁー



そりゃこんなでかい体を
支えた左腕が無傷なわけないわな(笑)



皆様も転んだときなんともなくても
次の日など用心してくださいアセアセ






そして今日は
地元の野菜を売っている店に行き
たくさん買ってきました照れ

ご立派だし安いニコニコ



そのあと行スーにお肉を買い出し。



一度戻って荷物を置いて
子供らとちょっとブラブラしました照れ





しかし油断したーー



ノーマスクでウロウロしたら
副鼻腔炎がひどくなってきて
痛みが出始めました。。



ほんとに生き辛い毎日ですガーン