314 お久しぶりです | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


気がついたら2週間たってますね笑い泣き


毎日ブログかいてる人たち
ほんとにすごすぎる泣き笑い

もう日課になってるんでしょうねラブラブ






皆さん元気にされてますか?



さむかったり
暑かったり
晴れたり
雨だったり
で自律神経がもう迷子です笑い泣き



ふらんふらんするので
支えながら仕事しております笑い泣き


迷惑かけることだけは
避けたいので
倒れないようにしなければと
必死ですガーン




鍼治療、水素はいける範囲で
かよっています。

すこーしずつすこーしずつ
自律神経が整ってると信じて
がんばってみます。


もう信じるしかないからねアセアセ


ほかに思いつく手もないし。


毎年春とか季節の変わり目は
不調続きだし
変わりないよー!
悪くなってないよー照れ

と自分に言い聞かせて
過ごしますプンプン





今日は寝不足もありますが
がんばって仕事いってきますニコニコ
明日はお休みで
昼から中学校の保護者会ですガーン

、、、めんどくさい笑い泣き



ではでは
皆さんも体をいたわりながら
がんばってくださいねおねがい