2/4 体調不良から回復しない長女 | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


先週月曜日から
体調が悪い長女。


喉がいたいー
咳が止まらんー


などいろいろ言ってて
そのたびに対処して
薬を飲ませたりしたら
咳も止まり
喉痛いのも止まりましたが

こないだの金曜日に課外学習で
遠くまでバスに乗って
いって帰ってきたら

次の日の


土曜日に

耳が痛い

と言い出したので
日曜日でもやってる耳鼻科に
いったきました。



結果は
急性中耳炎


バスに乗って行った時に
トンネルが多かったみたいで
そこからおかしくなったといってましたが
鼻水もズビズビだし
いろんなことが
重なって不調になったんやろねアセアセ



そして
同じ日の
昨晩からは


お腹痛い
黒いウンチがでたー


と元気が↓↓↓ガーン



黒い便は
前も1度出たことあるんだけど
血便だと怖いから
病院いこうと思ったら
すぐに治ったんだよね。



お腹も痛い
お腹が気持ち悪い
黒い便


だから

胃腸炎じゃないのかなー

わからないけど
良さそうな消化器内科を見つけたので
少し様子をみて
今日ダメそうなら
連れていきますニヤリ


本人が行く気がないから
説得しとこ。


胃カメラとかして見てもらえば
ええやん。


なんて言ってしまったから
嫌がってます笑い泣き



はやく
元気な長女に戻ってほしいぐすん