2/2 動悸が最近ひどい | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


今週もお疲れ様でしたー照れ


1週間ってめっちゃはやいよねびっくり


今週の気になった症状が
動悸ガーン


動悸ってずっと出てたんだけど
あんまり気にしないでここまで
きたんだけど
最近ほんとにすごい動悸がある。


動悸がはじまると
息も苦しくなってくる不安


体が変わっているのか?


ちょっと様子見て
鍼の先生に相談してみよーアセアセ


生理中だから
ホルモンバランスなのか??


自分の体がよく
わからないニヤリ



長女も今週にはいり
体調悪いらしい。
でも熱はでない。


ただ頭が痛すぎて
咳がひどくて
喉が痛い。


市販の咳止めを飲ますと
1回飲んだら咳止まってる(笑)(笑)
薬がよく効いたのか
治る時期だったのか(笑)


頭痛も今日は言ってきてないかも。


謎な風邪だな。


ずーーーーーっと同じ部屋にいる
次女は全く風邪症状がない。
ていうかめっちゃ元気チュー

次女はうだうだーダラダラーーーな
風邪はひかないんよね。


コロナに2回なって
2日ほどダウンしたら
バチッと治る。


ある意味羨ましい爆笑




明日は長女は整体
わたしは鍼と水素。


水素も2日ぶりだわー!!
毎日行かなきゃ行かなきゃって
おもってたらストレスだから
調整しながらいきますねニコニコ




イベントバナー


またお買い物マラソンはじまるんやね爆笑