2/5 長女が復活!、、、なのに。 | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


あの後
お腹が痛いのが続いていたので
月曜日に
新しく探した消化器内科にいってきました。



新しくできた病院みたいな感じでしたが
なんかね、、、
なんか好きになれない病院だなー、、
と思いながら待っていました。


順番がきて
先生と話をしてても
悪い先生ではなさそうでしたが
好きになれない。。



黒い便がでた話をしたときも

写真ないの?

と言われましたが
撮ってないです。
と答えると

あ、ないんやねー

と。

ここまではいいんですが

最近体調不良が多い長女なので
耳鼻科にいき都度都度抗生剤をもらって
飲んでたんですが


なんでこんなたくさん
薬を飲んでるん?
なんで?
こんな飲んでたら
僕の薬がだめになる。

はぁ、、とりあえず
一種類だけ出しとくから


など
なんかイヤーな雰囲気に
なってしまいました。。


いや、しらんし。

もらった薬を飲んでただけだし、、、


とりあえず
採血はしてもらいましたが
貧血も炎症もないとのことでした。


このまま黒い便が出るなら
紹介状書くから。

検便と写真もってきて。

と言われ
診察終了。




なんかどっと疲れましたガーン



きっと悪い先生ではないとは思うんです。
でも言い方、威圧感
患者としては居心地悪い、、、。




でもそれを口にはせず
薬をもらって帰ってたら
長女が




あの病院、、いやや、、、


と言い出してしまいました。


やっぱりあんたもいややったんやな笑い泣き
と思いながら



とりあえず検便だけ
もっていこ?


といったんですが


二度と行きたくない、、、



と。


そのまま帰宅したら
すぐトイレに行ってたんですが


あ、色、戻った!


と。


で、まだ腹痛があったので
昨日もお休みされたんですが

便の回数が増えて
トイレに行くたびに
腹痛はましになってきたらしいです。


わたしは仕事に行ってたんですが
その間に

長女から電話。



あの病院行きたくないから
検便容器も
捨てた!


と。

ガーンガーンガーン


どんだけいきたくないんや笑い泣き




帰宅後容器だけは探し出し
とりあえず隠しておきました。


またなんかあったら
検便して違う病院に持っていこうと
思いますアセアセ




そして
復活したので


明日から学校いけよー!


と言ってたのに、、、






まさかの
長女のクラスの学級閉鎖ニヤリ




14人休んでたらしいです笑い泣き



長女以外、
みんなインフルエンザ(笑)


長女だけ多分胃腸炎(笑)



金曜日まで休みになってしまいました悲しい



土曜日からは部活okなので
そこから学校に戻ります笑い泣き


月曜日に部活のイベントあるけど
大丈夫かー?



とりあえず
復活してくれてよかった。




今テスト前なので
机に向かっているようです爆笑


わたしは次女の参観日があったので
お休みをもらってます照れ


久々に水素にいってきます飛び出すハート