ビジネスマナー×ウォーキング講師として
ダイヤモンド一瞬で相手を惹きつけ、仕事に繋げる最強"ビジネスオーラ"を作る専門家ダイヤモンド

赤石 衣理(あかいし えり)です

 

 

黄色い花 キラキラ 毎月第2、4水曜日にブログ更新 キラキラ 黄色い花

 

 

 

先月"第1回Chou-Chou Shining Award"が開催され、
この度、初代グランプリ👑をいただきました✨



こちらのコンテストは

"個々のスキルアップ"のためや
"人に見られる事によって磨かれる経験をしてほしい"などの目的で開催された、私のウォーキングの師匠が主催した愛が詰まったステキなコンテストでした✨



コンテストの内容としては
①規定ウォーキング

②フリーウォーキングを披露して

"表現力"
"身体の使い方"
"身体の内側からの美"
などの様々な視点で審査されます。
 
審査員には
体軸コンディショニング代表の高橋龍三さんをはじめ、

元スノーボードハーフパイプ日本代表の成田童夢さんや

経営者や医師の方などが入られ、

素晴らしいプロフェッショナルの皆さまが様々な視点から評価してくださいました。

 

 


 

 

「①規定ウォーキング」

14cmヒールを履いての
女性らしさを表現したウォーキング👠✨
 

「②フリーウォーキング」では

メンズウォークを披露し、魅せ方の違いを表現しました。

 

 

 


そのメンズスタイルのままグランプリをいただきましたので、なんだかティアラが似合わないアンバランスな写真となりましたがウシシ

 

 

私は「話す前から相手を惹きつける!
印象はコントロールできる」
ということを
私自身で証明したかったので
このコンテストでグランプリをいただけて、すごく嬉しかったです✨

 

 

この魅せ方の表現について

7月頃、オンライン講座でお伝えできたらな♪と思っています。

 

詳細が決まりましたらご案内しますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね音譜

 

 

 

 

こちら公式ラインでは

各種イベントやレッスンのご案内

を真っ先に配信しています気づき

ご登録くださいね音譜

 

 

ご登録方法は

こちら下矢印の「公式ライン」の友達追加クリック

もしくはQRコードを読み取り、

お友達追加後、お名前を送っていただくだけ手ラブラブ

 

 

24時間以内にこちらからご返信します

 

 

【友達追加ボタン】