ビジネスマナーとウォーキングの両面から
あなただけの最強の第一印象を作るお手伝い
ダイヤモンド惹き寄せプランナーダイヤモンド
赤石 衣理(あかいし えり)です

 

黄色い花 キラキラ 毎月第2、4水曜日にブログ更新 キラキラ 黄色い花

 

 

今年も残すところ あと4日音譜

 

今年は皆さんにとってどのような一年でしたか

 

そして

来年はどのような年にしたいですか?

 

年末年始は、そのようなことを振り返り、

来年をイメージする切りの良いタイミングですよね!!

 

自分や周りとの明るい未来のために

アレコレ計画を立てるって

本当に楽しいですから飛び出すハート

 

 

 

ちょうど一年前の同じ時期にも書いているのですが

 

新しい一年の目標を考える際に

ぜひ大切にしてほしいことお願い

改めてお伝えさせていただきますね♪

 


それは…

"ストレスの予測"

 

 

これって

意外と忘れがちなんですが

とっても大切‼️

 

ストレス予測といっても

突発のものではなく

時期によるものを指します上差しキラキラ

 

 

例えば

\⚫︎月頃は花粉症がひどくなる時期だから、この月は薬の影響も出やすいだろうな/

 

\3〜4月は会社の人事異動時期で人間関係か変わる可能性があるから、心が落ち着かないかもあせる

 

 

また、精神的に不安定になりやすいのは

季節の変わり目の「春と秋」と言われていますひらめき電球

 

\毎年この時期は疲れがドッと身体に現れやすくなって

体調崩しやすいから、特に体調管理に注意しなきゃ/

 

…などなど

 

 

ご自身の長年の経験から

予測できるストレスケアがあると思いますOK

 

 

新しいチャレンジをするメラメラ

その目標もとっても素晴らしくて、大切ですキラキラ

  

 

新しいことを始めるからこそ


気持ち新たに切り替えやすい

この年末年始のタイミング

パー気づき

 

前もって心の健康管理も含めて

一年の計画を立ててみてはいかがですか?

 

 

何事も健康があってこそ!!

ですからね!!

 

 

 


 

今回が今年最後の更新です

 

 

2022年も皆さまと出会え、繋がれていたことに感謝し

 

来年は皆さまのことをもっと知れる事を

楽しみにしておりますニコニコ

 

 

それでは、良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 


イベントへのご参加希望やご質問がございましたら

以下の公式ラインからご連絡ください音譜

 

24時間以内にご返信します

 

 

ご登録方法は

こちら下矢印の「公式ライン」の友達追加クリック

もしくはQRコードを読み取り、

お友達追加後、お名前を送っていただくだけ手ラブラブ

 

 

24時間以内にこちらからご返信します

 

 

【友達追加ボタン】