ビジネスマナーとウォーキングの両面から
ダイヤモンド印象UP術ダイヤモンドをお伝えする
赤石 衣理(あかいし えり)です

 

黄色い花 キラキラ 毎月第2、4水曜日にブログ更新 キラキラ 黄色い花

 

 

先月は
ダイヤグリーン パーソナルのビジネスマナー講座
ダイヤグリーン オンラインでの好印象セミナー
ダイヤグリーン ウォーキングレッスンやイベント  …etc
 
講師として沢山の素敵な機会をいただきましたお願いキラキラ
 

 

こちらの写真は
先月末、パーソナルのビジネスマナー講座の前に

早めに着いたので、会場近くで撮ったもの♪

 

 


私はマナー講師としても
ウォーキング講師としても


1番大切にしているのは
『相手と並んで一緒に笑顔で歩んでいくこと』


今回、マナー講師だからこそ!のイメージ
「緊張するあせる

「いい子にならなきゃあせる」 

「聞きづらいあせる

「とっつきにくいあせる

 

という印象を払拭するために
 
私はあえてかっちりスーツは避けて
私の中ではこの恰好がベスト!

 

他にも表情、所作ひとつひとつで

“相手に寄り添っていること”を示しています


 

マナーは
「相手への思いやりの心を表現する方法」




相手のためだけに行うという印象のマナーですが

それは必ず自分へプラスとなって返ってくるもの
 
ですので

 

講座の時からすべてのスキルがご自身につながることをご理解いただきながら、楽しく身につけてもらえるよう意識して進めておりますパー気づき
 
 
それにしても
先月は本当に自分で自分を追い込みました驚き


3ヶ月分くらい頑張った気がする、そんな自分を褒めてあげたい♪キラキラ
 
 
そして
 
ご紹介いただいたり、私の講座にきてくださったり

沢山のご縁に心から感謝いたします♡

 

 


これからも

1人でも多くの皆さんと
並走していけますように

 

 


イベントのお知らせやご質問は

以下の公式ラインから音譜

 

24時間以内にご返信します

 

 

ご登録方法は

こちら下矢印の「公式ライン」の友達追加クリック

もしくはQRコードを読み取り、

お友達追加後、お名前を送っていただくだけ手ラブラブ

 

 

24時間以内にこちらからご返信します

 

 

【友達追加ボタン】